ふれあい参観
6月20日(土)にふれあい参観を行いました。
たくさんの保護者の皆さまにお集まりいただき、
それぞれの学年で一緒に楽しい時間をすごしました。
年少組は 紙コップを使って動く人形つくり
年中組は 牛乳パックを使って動くはたらく車つくり
年長組は バルーンを使って遊びました。

どの子も笑顔で楽しく参加することができました♡
保護者の皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました☆☆☆
ふれあい参観
6月20日(土)にふれあい参観を行いました。
たくさんの保護者の皆さまにお集まりいただき、
それぞれの学年で一緒に楽しい時間をすごしました。
年少組は 紙コップを使って動く人形つくり
年中組は 牛乳パックを使って動くはたらく車つくり
年長組は バルーンを使って遊びました。

どの子も笑顔で楽しく参加することができました♡
保護者の皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました☆☆☆